万屋ホームズの手帳

大学生となったホームズの生活を記した手帳

ついに来た!!スマブラ最新作公開か???

f:id:Holmes0120:20181109103653j:plain

Nintendoより12月7日発売予定の

大乱闘スマッシュブラザーズspecial

こちらのゲームが最近Twitterで話題になってますね。公式ホームページを覗いてみると色々詳細が書かれていますがスペシャルとだけあって参戦キャラはスマブラ史上最大数の75体(内1体DLC)!!!これが最高に熱い!なんと歴代キャラもプレイ可能だとか!

その他キャラの詳細などはホームページで紹介してるので是非ご覧になってください。

僕としては昔スマブラXで使ってた「トゥーンリンク」が使えるのは嬉しいです。

f:id:Holmes0120:20181109103939j:plain

今回のゲームのストーリーはどうやらカービィーが主人公のようですね。過去のストーリーにも出てきた「マスターハンド」「クレイジーハンド」よりも強大な何かが登場し更なる強敵に挑む激熱なストーリーとなってるようですね。すんげー楽しみ....

f:id:Holmes0120:20181109104139j:plain

この各ゲームタイトルのヒーローヒロイン級のキャラ達が普段の日常ではぜっっっったいに見れないような夢の対戦を繰り広げてくれる「スマッシュブラザーズ」シリーズ、Nintendo64から始まり時代と共に愛され続け進化し続けてきました。そんな「スマッシュブラザーズ」シリーズ、最新作皆さんもクリスマスも近い12月是非とも買ってみてはいかがでしょうか?