万屋ホームズの手帳

大学生となったホームズの生活を記した手帳

噂のキング牛丼うめえええええ

キング牛丼ってなんだ?

チェーン店「すき家」で食べることができる「裏メニュー」、その存在が一昔前に流行りました。なんでもめちゃくちゃ大きいとか....話の種ににもなるし丁度良い機会だったので食べに行ってきました。

www.sukiya.jpこちらのすき屋ホームページにもその情報は載っていませんでした。これはぜひとも調べなきゃ!!

いざ、すき家へ!

週末久しぶりにバイトが彼女も僕も無かったので二人ですき屋へ!

そういえば女性との初デートで牛丼チェーン店に行くのはNG行為らしいですね(牛丼美味しいのになぁ....)

さてさて早速着いて

僕「キング牛丼1つ」

店員さん「かしこまりました。」

特に驚いた様子もなく注文できました。

キング牛丼と対面

はい、ドーン!

f:id:Holmes0120:20181128224342j:plain

デカイ!!

f:id:Holmes0120:20181128224437j:plain

キング牛丼比較

隣の牛丼は並盛の牛丼です。見た目だけでもこんなに違う....味は....普通にすき屋だ....旨い!!この日の牛丼は少し生姜が強く感じました。冬なのでありがたいです!!

完食完食~気になるお値段は1150円!でもこれ食べると(この牛丼カロリーはなんと2240kclと言われています!)1日何も食べなくても良いので1食300円と考えたら安い....のかな?

ふぅ~完食完食(最後のほうは少し味が単調だった為、紅ショウガと追加で生卵を注文しました。)

f:id:Holmes0120:20181128224543j:plain

この他にもお店に材料さえあればキングネギトロ丼やキング豚丼、様々なキングサイズが注文できるそうです。また行ったときは違う種類にも挑戦したいと思います。皆さんも是非お試しあれ!今日はこの辺で!