万屋ホームズの手帳

大学生となったホームズの生活を記した手帳

【お知らせ】ゲーム雑記ブログもやりたいなぁ~~~

みなさんこんにちはホームズです。

今日はゲームのお話をとお知らせです。

 

ゲーム実況がしてぇ!

僕ってもともとゲーム実況がしてぇ!と思って中学生の頃インターネットに友達と作った初めての実況を

ニコニコ動画

www.nicovideo.jpという動画サイトに載っけたことがインターネット活動(?)の始まりでした。

その当時は確か再生回数....500とか....?そんなもんでしたw

やっぱりゲーム実況をしよう!

大学生になり、ある程度余裕が出てきたのでそろそろゲーム関連にも手を出したいと思っています。

 

しかし

 

大学生ってお金ないんですよねぇ....

 

良いパソコン買って、環境整えて....ゲーム実況ってわりとお金かかるんですよね。

でも

 

みんなにゲームの楽しさ!魅力!を伝えたいんだぁぁぁぁぁあああああ!!

 

というわけで自分なりに考えました。

 

ブログでゲーム活動報告しよう!

ゲーム実況が今困難ならブログでゲーム活動報告しよう、需要あるかないかわかりません。しかしわりと面白いのではないかと思います!

というわけでこれからはゲーム活動記事も書かせて頂きます!自分自身が大学生ということで大学生の間で盛り上がっていて老若男女問わず楽しめる!そんなゲームの紹介をしていくつもりです。

 

みなさんどうぞよろしくお願いします!

今日はこの辺で!