万屋ホームズの手帳

大学生となったホームズの生活を記した手帳

人体実験開始!?(被験者:僕)

オナ禁開始します!

オナ禁って聞いたことありますか?読んで字の如く「オナニー(自慰行為)」を禁止することをオナ禁というそうです。

これだけ聞いてもなんでするの?それ意味ある?こういった質問ばかりが来てしまうでしょう。でもこれからの話を聞けばあなたもきっと始めたくなりますよ!きっと…きっと?

オナ禁の効果とは

オナ禁の効果とはなんなのか?効果としては様々ですがここではいくつかの分野で分けてみたいと思います。

 

1、肉体的影響

調べてたところ肉体的な影響としては

筋肉がつきやすくなる、肌の質が良くなる、疲れにくくなる、目つきが良くなる…etc

男性ホルモンであるテストステロンというホルモンの値が高くなる為だということらしいです。

う~ん、これが全部できるならイケメンになれるのでは??

f:id:Holmes0120:20181208152356p:plain

 

2、精神的影響

心に余裕ができる、女性に対しての接し方が変わる、頭の回転が速くなる、自分を高めたくなる…etc

こっちの方はわかるような気がします。ほかの人たちがしてないことをするってだけで「わ、頑張ってる~」といった感情が芽生えて自然と心地よくなってくるのは恐らく小学校でテストで100点取った時のような気持ちなんだと思います。

f:id:Holmes0120:20181208152620p:plain

 

3、?????

これは本当かどうかちょっと疑いたくなる事ですが

運が良くなる

いやいやいやお前そんなん絶対嘘やろ~~!位に僕も思ってます。でも本当に運が良くなってブログが突然爆発的に伸びた~~!とかだったらもうやるしかないでしょ!!!

 

f:id:Holmes0120:20181208152705p:plain

オナ禁の効果の信憑性

損得ではまだ計ることはできないこの企画ですが別にやらなくても死ぬことは(多分)ないだろうしいいことが起きたらそれはそれでブログのネタにも話の種にもなるし(種とネタで何故か笑ってしまった)やってみようと思います。

しかし

正直ここまで話しておいて困ったことなのですが、なんとオナ禁について科学的な根拠はないという見解のほうが多いんですよね…(寧ろした方が癌予防になるとかこの前やってた…)

でも僕はこれに浪漫を感じてしまったんですよね、だからまずが1週間!挑戦したいと思います。効果や結果は後々報告していきますのでお楽しみに!!

 その他別件のお知らせ

そういえばこの間ついにTwitterを開設しました!!早速、フォロワーが10人を超えてうれしい限りです!

ホームズのアカウントはこちら!!

twitter.com

まだアイコンがないのでちょっと寂しい感じですね…(だれか描いて…お金出すから)

このブログのアイコンも決まってなくて困った困ったホームズでした。

 

(今回はブログ機能の「目次」を初めて追加してみました!!結構見やすいブログになってきてるかな?テンション上がる~。)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村